新着情報

ベトナムフェスティバル2022に出展 (2022年6月4日~5日)

 新型コロナ感染防止のため延期されていたベトナムフェスティバル2022が6月4日、5日の両日に代々木公園イベント広場で開催され、JIFA(日本国際親善協会)は平成エンタープライズグループ、PMC、IEO国際交流団体、グローバルドリーム財団の協賛を得てブースを出店し、日越親善交流を深めることができました。
 例年同様、ベトナムの子供たちへの支援活動のご紹介や、恒例のお子様お楽しみのプヨプヨすくいで交流を深めました。
 今年は、平成エンタープライズグループのご協力により、オープンバスによる会場周辺巡りショートツアーを企画し、多くの来場者の皆様に、ふだんとは違う視点で、渋谷、表参道、表参道などの街並みの景観を楽しんで乗車いただくことができました。
 また、メイクアートのプロのヘヤ―&メイク実演、天然石、協力者から提供いただいた手作り作品などの販売を行ない、収益はすべてハティン省学資支援のためにいただくことができました。ご協力の皆様に心より感謝申し上げます。
 ”ぷよぷよすくい"は子どもづれの来場者に特に人気で、学資支援募金箱、ウクライナ支援募金箱に皆さまから寄附をいただきました。学資支援募金はハティン省学資支援金の補填に、ウクライナ支援募金は、ウクライナ大使館と避難民を多く受け入れているポーランド支援の福田会に義援金としてお届けします。

ベトナムフェスティバル2022
子どもたちに人気のぷよぷよすくい   JIFA日本国際親善協会ブー

原宿方面入場口近く 71番ブースに出店
協力スタッフ     オープントップバスの乗車風景   
  
 ベトナムフェスティバル会場案内図 
Copyright 2012 JIFA. All right reserved.